ダイエット経過報告(2ヶ月) | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

ダイエットスタートして2ヶ月が経ちました。

変化はこちら↓↓↓
{12A33F8D-A996-49E6-A089-D0D233BC1DC3:01}

結構変わりましたね。特に腹回りが顕著。

胸が萎んだ気がします。悲しい。

体重はスタート時が74Kg、現在67.8Kg。

2ヶ月で-6.2Kgなのでまずまずと言ったところですかね。

次の1ヶ月で65Kgを目指し、仕上がり次第で調整していきます。

食事も今日からさらに変化を付けます。と言ってもタンパク質量は変えず、脂質と糖質の量を微調整する程度ですけどね。

ただし、体脂肪になりやすい食事はカットします。お菓子やジャンクフードなどはもともと食べていませんでしたが、加えて果物(果糖は脂肪になりやすい)や根菜類(糖質が高い)を控えるなど。

少しづつ変化を付けて、身体の変わり具合を見ながら食べるものを工夫していく。これが無理なく痩せる食事のポイントとなります。

結果はまた報告しますね。

ではでは。