今月のコース内容です | 東京 西麻布の焼肉店:肉匠なか田の『Your Pleasure is Our Pleasure』

東京 西麻布の焼肉店:肉匠なか田の『Your Pleasure is Our Pleasure』

西麻布と南青山の間、外苑西通り沿いにひっそりと佇む焼肉店のブログ。

皆さんこんにちは。

西麻布の焼き肉店『肉匠なか田』@もっさんです。

 

只今、梅雨真っただ中らしいのですが

本日もカラッと快晴ですね。

ただ夜になると少し雨が降るような感じらしいですよ。

折り畳み傘を持参で本日の焼きにお出かけ下さいね。

 

それでは今月のコース内容です。

 

☆前菜

・和牛モモ肉のローストビーフ 韓国風サラダ仕立て

 *最近私がはまってる低温真空調理でじっくり火を入れて仕上げたローストビーフは絶品です♪

・和牛の竜田揚げ

 

☆焼物①

・肉匠名物“トロタン”を含む塩焼き3

・タレ焼き2

 

☆本日のサラダ&旬の焼き野菜

 今年もスイートコーンの季節がやって参りました!!

 

☆肉休め

・和牛なめろうと大葉のニンニク醤油漬けのお寿司

 お味噌と薬味を和牛に練りこんでおります。酢飯に巻いた大葉とのマリアージュは秀逸です。

・青さ海苔のスープ

 

☆焼き物②

特選黒毛和牛雌牛35日熟成サーロイン

 今月は鹿児島県産黒毛和牛です!

 

☆ご飯物(お選び下さい)

・名物自家製カレーライス

・冷やし担々麺

 ピリッとラー油と花山椒の辛みがたまりません♪

 

 ☆デザート(お選び下さい)

・カスタードブリュレ アイス仕立て

・桃のグラニテとバニラアイス

・アイスクリーム3

 

以上の内容でお1人様9720円(税込)です。

 

肉匠なか田 山本