南海キャンディーズの山ちゃんと

蒼井優さんが結婚されましたね♡

 

久々にハッピーなニュースが

メディアを賑わせていて

全く関係のない私も

朝からウキウキ浮き足立ってしまいました。

 

 

そんな中で

蒼井優さんが過去に

言っていたという

「誰を好きか」より

「誰といるときの自分が好きか」が重要

という言葉。

 

 

激しく同感!!

 

 

前にも書いたかもしれませんが

私が恋愛でこじらせていた時に出会った

ご自愛室長の小原あやこさんが

 

恋愛における鉄則として

「あなたといる時、私が幸せなの♡」

って思うことが大事って言っていて

 

私はこの言葉のおかげで

こじらせ女子から幸せ女子になったのですよ。

 

心の軸が

他人ではなく自分ってところが

きっとポイントなんでしょうね。

 

 

 

会見の様子を

夜のニュース番組で見たのですが

すごく2人とも幸せそうで

 

 

一瞬でも

「魔性の女に山ちゃん…騙されていないかしら」

なんて思った自分を呪いました。

すんませんっした!!

 

 

お二人の会見で

キュンキュンの充電完了(笑)

 

最近、育児三昧で

 

「私はどう思うのか」

「私がどうしたいのか」を

ちゃんと叶えてあげれていなかったので

 

明日からまた

できる範囲で

少しずつ#魂ピカしていこうと思います。

 

 

はぁ〜

明日の朝のニュースもお二人の会見ばっかりなんだろうなぁと思うと

なんかニヤニヤしちゃう。

 

いい夢が見れそう♡

おやすみなさい。

 

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦中…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク