1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

ユダヤ人大富豪直伝

お金持ちになれる子の育て方のひとつ

 

8歳までに

一般から超一流までの

すべてを体感させること

 

つもり、底辺と頂点を両方味わう

 

これって

「自分の心地いい、こうしたいをいちいち叶える」と

よく似ているなと思ったんです。

 

宮本佳実さん風に言うと

#魂ピカ

ですかね。

 

 

 

ビジネスホテルも高級ラグジュアリーホテルも

両方知っているからこそ

その時の自分の気分にあった選択ができる。

 

体験すると

それだけ選択肢が増えて

ワクワクも増加する

 

そうすると

なぜか自然とお金もやってくる

 

 

今月も積極的にブログで営業していないのに

リピーターの方、新規の方と

合わせて3件お仕事を頂いて

自分の心地よいペースで

子育てとお仕事を両立させてもらっています。

 

この3件が少ないと思う人もいるかもしれませんが

今は子育てと家庭が第一の私にとって

ちょうどよい件数。

 

1件13,000円で制作しているので×3件=39,000円

 

好きなことなので

息抜きになるし

毎月コンスタントにこの金額が

お小遣いとして入ってくる現状は

今の私にとっては

本当に居心地がよくて、ちょうど良い。

 

 

きっと子育てだけだと

お金ない!自由がない!イライラするー!

ってなってたと思うんですが

 

お仕事があることによって

子供寝たー!よし仕事しよ!あ、あの勉強しよ!

頑張ったから自分にご褒美も買っちゃおう♡

ってなる。

 

自分の稼ぎだから旦那氏にも文句言われないし

引け目もない。

こうしたストレスフリーー!状態

私に余裕を与え

子供にも優しくできる秘訣かも。

 

ついでに旦那氏にも優しくできるので

お土産があったりして

またさらに優しくしちゃうってね。

 

 

ちょっと世界を広げるだけで

自分の世界がぐぐーーんと広がるって

素敵ですよね。

 

さて、明日も自分の心地いいに忠実に。

どんどん世界を広げて

わがままに

大きな夢を叶えていきます♡

 

 

→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*

 

本業と週末起業の掛け持ちで

忙しくなるばかり…

なんて思っていませんか。

大好きな人との時間もお金も欲張りに♡

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク

 

→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*