1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田ゆうきです。

 

運命を創るLife カスタマイズ
素直になれないハリネズミレディの為の
脳科学×心理学カウンセラー

広瀬ひとみさんからご注文いただいた

1秒で虜にする♡アメブロヘッダーが完成しましたので

ご紹介します。

 

 

 

デザインについて

 

ひとみさんのブログコンセプトは

「運命を創るLifeカスタマイズ」

 

そして

素直になれずに強がってしまう女性のことを

ご自身のブログの中で

「ハリネズミレディ」と呼ばれていることから

 

デザインのテーマを

「色鮮やかな世界の中で

生き生きと楽しむハリネズミ♡」

させていただき

柔らかな手描き風タッチで

デザインをさせていただきました。

 

デザインの中にいる

ハリネズミに気づいていただけましたか?花ピンク

 

 

ひとみさんがお伝えしたいという

「本来の自分のままで生きる事で

人生をするする上手くいかせる方法」を

ハリネズミレディの方々が

身構えることなく受け入れられるよう

カラフルに楽しく♪

表現させていただきました。

 

 

広瀬ひとみさんって・・・?

 

みなさん、ハリネズミレディってご存知ですか?

 

ついつい強がって平気なフリ…

弱い自分は見せたくない…

本当の幸せって…

 

つい強がって頑張ってしまう女性=ハリネズミレディが

恋も仕事も人生も、

欲しいもの全てを手に入れて

自分らしく人生をカスタマイズできるように

そんなお手伝いをされている、ひとみさん。

 

 

「飲み物をカスタマイズするみたいに、

人生もカスタマイズできたらどんなに素敵だろう…」

 

 

進学、仕事、恋愛、結婚、大事なことほど選べない。

人生を自由に謳歌しているのは選ばれた人だけ。

 

だから将来をよく考えて、

間違いがないように、普通から外れないように。

 

ひとみさん自身、

ずっとそう思っていたそうです。

 

 

だけど、

脳の仕組みを学ぶほどに、

人生はとてもシンプルで

いつからでも好きに創る事ができるということを

ご自身の経験を通して実感。

 

テクニックや駆け引き、

ふわふわしたスピリチュアルでもなく、

視える視点を変えるだけで

人生を自分仕様にカスタマイズすることが可能!

 

もっと大胆に、自由に、

自分の人生を描けるようになる方が増えるよう

日々ブログを更新されています花ピンク

メモ広瀬ひとみさんのブログはこちら

 

 

そんなひとみさん♡

現在個人セッションをされています。

 

私もハリネズミレディかも!?と思ったそこのあなた。

一度ひとみさんのセッションを受けてみてはいかがでしょうハート

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 
 
■制作実績■

 

■ご提供中メニュー■
1秒で虜にするアメブロヘッダー制作
・LINE@バナー
・facebookバナー
・メルマガバナー
・名刺

ラブレターご注文はこちら
ラブレターお問い合わせはこちら


ヘッダー画像以外にも、

ホームページ制作、パンフレットの制作なども受付中ですハート

まずは相談したい…ちょっと興味があるという方は

LINE@にてご連絡くださいくるくる

  友だち追加