あなただけの魅力を伝える♡

「アメブロヘッダーデザイン制作」

 

モニター募集では

即日満員御礼!

追加募集もあっという間に満員になってしまった

「1秒で虜にする♡アメブロヘッダーデザイン制作」

 

本当に本当にありがとうございます♡

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「アメブロヘッダーデザイン」で

誰にでもみえる形で

あなたの発信をPRしませんか?

image

 

image

 

 

 

デザイナープロ歴10年

会社員×デザイナー

attoh design(アットデザイン)

堀田です。

 

 

デザインの仕事を始めて早10年!!

 

芸大を卒業後、

迷いもなくデザイン会社に就職。

 

・名刺

・パンフレット

・DM

・ショップカード

・封筒

・ロゴマーク

etc...

 

今まで手がけたデザインは50件以上目

 

バスのパッケージデザインやクリアファイルなど、

ちょっと変わったデザインもやっていました。

image

 

 

その後

面白そう!という好奇心から

webに興味を持ち、転職走る人

 

・ホームページ

・ランディングページ

・動画編集

・バナー作成

 

最近はECサイトやjimdoなどでのサイト制作もしています。

image

 

 

また

・企画コンセプト作り

・起業初期のコンサルティング

もやっていたため

「思いを形にする」が得意乙女のトキメキ

 

 

「私のイメージって何色なんだろ」

 

「具体的なイメージっていうのはないんだけど…」

 

「自分らしいオリジナリティを出したい」

 

 

そんな方のお悩みを

【ブランディング面】×【デザイン面】

の双方からしっかりフォローします!

 

もちろん!

自分のイメージはしっかりできてるという方にもおすすめ。

 

デザインのプロとしての経験から

女性によくある、広がりすぎたイメージを

「デザイン」に落とし込むのが得意な私。

 

 

あなたの頭の中のイメージを

思わず「そう!それ!」と言っちゃせちゃうくらい

デザインという魔法で見える化しちゃいます。

 

 

 

こんな方におすすめ

 

メモ自分の魅力をもっとブログで多くの人に知ってもらいたい

メモ自分の魅力をどうブログでPRしたらいいのか分からない

メモ自分の思いを見える化したい

メモオリジナリティのあるブログにしたい

メモ自分もブログを開くたびにワクワクするようなサイトにしたい

メモみんなを虜にしたい

メモ「この色=私」みたいなアイキャッチがほしい

メモ見ただけで「気づいてもらえる」ブログにしたい

 

 

私におまかせください!

1秒で虜にする

アメブロヘッダーデザインをお作りします♡

 

 

あなたの持っている魅力を

「アメブロヘッダー画像」という

誰でもわかる形でPRしませんか?

 

ゆめみる宝石今までの制作実績はこちら

ラブレターご注文はこちらから