ゲーム等々 -38ページ目

復活

やっと試験も終了し、早速返ってきましたが、ひどい、ひどすぎる・・・。


順位がやばそうです。もういい加減受験に目を向けないといかんっすかねー。病気中のロスもあるし。


とりあえず「ギルティギア アクセントコア」は買っちゃいました。さすがにこの手の格闘ゲームはやりごたえありますね。近々その他のゲームもろもろレビュー書きます。

悲しきこと

残り少ない夏休みを楽しむことに精一杯でなかなかブログを書いてる暇が無くて読んでくださる方には申し訳ないです。


九月に現れる最強の敵「実力テスト」を倒したころからバシバシ更新していく予定なのでそれまではぬるい更新で。すいませんです。


テストが大変だと書いておきながらもゲームの購入欲は衰えるところを知らず、今は「FFCC RoF」かwiiの「ギルティギア アクセントコア」らへんを買おうかと迷っております。購入者多数に好評なFFCCに比べ、ギルティギアは1000本ほどしか売れていないし、PS2版のひどいバグのせいでゲームの評価はガタガタですが、内容自体はなかなかに面白そうです。悩む・・・

大魔界村制圧

最近、塾と医者通いでなかなか暇が無いんですが・・・


大魔界村二週目をクリアしました。一週目の最終面はかなりきつく苦労しましたが、二週目のサイコキャノンが強すぎ!


ちょっと射程が短いとはいえ威力は高いし、敵の弾をかき消すというのは強すぎです。黄金の鎧装備中でないとかき消す能力がないという条件はやや大変ですが、一度そうなってしまえば、正直ほぼ無敵です。実に快感な二週目でした。


予想外にラスボスが弱く、拍子抜けな感じで終わりましたが、気分良い達成感を久々に味わいました。

暑い・・・


今日やっと塾の夏期講習前半が終了し、あさってには某K塾の全国統一模試です。


こんな暑い日々にあんまり頑張りたくないですが、頑張らなければなりませんね~。

もうすぐ一週目クリア

大魔界村。もうすぐ一週目クリアです。

最終面の後半の異常な難しさにかなりてこずってます。

makai7

一面ボス(上写真)がわんさか出てくる・・・(泣)

一面ボス×3

三面ボス×3

この連戦がきつい。

で、このあとヴァンパイアのごとく分裂して襲い掛かるでかい蜂との戦闘が待っているので、辛すぎます。

製作者は鬼かっ!