とりあえず第一歩
グロい話ですが
手術も短い時間で無事終了し、体に挿してあった管も抜け、早くも退院させてもらいました。
一ヶ月は安静とのことで、傷口がまだまだ痛いです。直径1センチと0.5センチの穴二つの計三つの穴だけなので大したものではないんですがやっぱ痛いです。
早く抜糸して、運動できるほどに回復するといいですねー
延期
昨日あったはずの手術ですが昨日いきなり手術室の都合により明日に延期だと伝えられ、今日は普通に過ごしてます。
しかし、昨日は手術だと意気込んでたのに急に延期と言われても体に悪い。
不安な日々が続きますが、明日はがんばります 。っていってもがんばりようがありませんが。
しかし、昨日は手術だと意気込んでたのに急に延期と言われても体に悪い。
不安な日々が続きますが、明日はがんばります 。っていってもがんばりようがありませんが。
明日は
明日検査で問題なければ手術です…
上手くいくのかどうかとかなりおどおどしております…。まあもっともたいした手術ではないので痛みも危険性もほとんどないわけですが。不安にはなります。
無事楽に済むことを信じて今日という日を過ごしてます。
上手くいくのかどうかとかなりおどおどしております…。まあもっともたいした手術ではないので痛みも危険性もほとんどないわけですが。不安にはなります。
無事楽に済むことを信じて今日という日を過ごしてます。
久々でボロボロで
久々にブログ更新です。
故障したwiiがとうとう帰ってきました!それもわずか一週間で。なかなかの対応です。
うるさかった音も0に近いくらい静かになり快適この上ないです。GGXXACも腕はなまってましたが楽しめて久々に幸福感味わいました。
で、再発した気胸はまだ地味に痛いですがまた明日病院で検査です。治ってるといーなー・・・
あと最近このアメブロやめようかとも思ってます。ブログをやめるわけでなくてアメブロを。
相変わらずサーバー不安定だし、こういったことで時間を無駄にするなら変えようかななんて。受験が近づくとブログどころでもなくなってくるので、早いうちに他に切り替えようかな・・・