8月18日は、夏休み恒例!「親子でハッピー♪茶話会」のお知らせ | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【親子で楽しいひとときを。。。】




心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。





☆2014年近日開催イベント☆


8月18日(月)残席3
夏休み恒例!「親子でハッピー♪茶話会」フェルトスイーツ作りワークショップ

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は7月29日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
8月8日(金)開催「グループセラピーセッション」

【お知らせ】
9月2日より、新講座「ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース」を開講します。








「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
モニター募集終了しました

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先









P2014_0722_075059.JPG





夏休み

どこかへおでかけする予定があるオウチも

たくさんあることでしょう。




いつもと違うのは、

家族で過ごす時間が増えるということ




子供たちが待ちに待った夏休み

大好きな家族と過ごせる時間




創造性豊かな、

楽しい思い出ができるといいですね。






チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク






昨年の夏休みには、

親子でお気軽にご参加いただける茶話会を開催し、

おかげさまで、大変ご好評をいただきました。





そんなわけで、

今年も開催いたします、

「親子でハッピー♪茶話会」ヾ(@^▽^@)ノ





今年は

針と糸を使わず作る、

フェルトでスイーツ作り





親子でミニデコレーションケーキを作ります。

(小学生くらいでしたら、お子さんだけでも出来るかと思います)

(大人にお手伝いいただく箇所もございます)




針も糸も使わず、

ただボンドで張っていくだけで

こんな感じのケーキが出来上がります。





イチゴケーキ

P2014_0722_075503.JPG



チョコレートケーキ

P2014_0722_075445.JPG






出来上がりを想像しながら作るワクワクと

出来上がったときの達成感



そんな感覚を、親子で共有できたらいいな~なんて思います。




出来上がった際には、

その出来がどんなものでも

「よく作ったね!」と声をかけてあげましょう(´∀`)

「認めてもらえた」喜びは、

子供の自信に繋がります。







時 2014年8月18日(月)10:00~12:00

所 多賀城市民活動サポートセンター

参加費 2000円(ケーキ一個増えるごとにプラス1000円)

定員 親子4組まで(残席3)




※ボンドを大量に使いますので、乾くまではボンドの匂いがします。

※また、大人だけのご参加もOKです。

※お子さんだけのご参加はご遠慮ください。





お申し込みはこちらまで↓↓↓

夏休み恒例!「親子でハッピー♪茶話会」フェルトスイーツ作りワークショップ




親子で一個ずつ作ってみるのも、いいですね( ´艸`)

ご参加、お待ちしております。。。♪









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回猫ニャんを

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。