第4回発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会」開催しました♪ | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【安心して居られる場所】



「ママセラピスト育成心理学講座認定コース」詳細


心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。









☆2014年近日開催イベント☆


次回は6月20日(金)心理ワーク体験で、心、笑顔に。。。♪
なんとなくハッピー♪な気持ちをお持ち帰り♪Liberty Lifeのハッピー茶話会

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は6月24日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

6月2日(月)開講 完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。
ママセラピスト育成講座基礎コース~子育てコミュニケーション編~

6月7日(土)定員35名 おかげさまで満席です。有難うございます。(キャンセル待ち受付中)
「心理セラピー公開セッションin仙台」








「脳エステ」「心身調律(チャクラ調整)」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
ただいま、モニターさん募集中
脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先







P2014_0524_144328.JPG







運動会前日

一緒にお風呂に入っていたミーコが

ぽそりと言った



「○○ちゃんはね、運動会で一位になったら、

ご褒美にご飯食べに連れてってもらうんだって。」



「ふ~ん、そうなんだ(^_^)」とわたし。



「それって変じゃない?」とミーコ。



「どうして?」とたずねると





「だってさ…ビリだって、がんばってるんだよ。」





おぉ~(°▽ °;)

ミーコの言葉に、ちょっと感動。



「うん。そうだね。ママも、そう思うよ(^_^)」




ビリだって、うまくできなくたって、

みんながんばってるんだ。



その時の精一杯を、

やっているんだよね。








チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫







先日27日

第4回目となる

「発達障害児ママの癒し処ハッピーママの会」を開催しました♪




はじめましての方も、

はじめましてではないような感じがするくらい、

みんなすぐに打ち解け、



和気あいあいヾ(@^▽^@)ノ

とにかくおしゃべりがとまらな~い♪



今回は特に、

いつも以上に明るい雰囲気で

みんなとっても楽しそう(*^^*)




笑ったわ~

めっちゃ笑ったわ♪(///∇//)






そうそう、

「ハッピーママの会」は、

お勉強するところではありません。

ママが楽しむ場です。



繋がり、わかち愛。。。

そこから生まれる、安心安全の場所



泣いてもいいし、

笑ってもいいし、

怒ったっていいんだ




ここでは、

決して誰にも責められない

否定されない




受け入れられているんだって、

感じて欲しい




いつも来なければいけない、なんてことは全然なくて。

来たい、と思ったときに。。。




はじめましての方も、

どうぞお気軽にいらしてくださいね





今回ご参加くださった方からこのようなご感想をいただきましたので、

掲載のご許可をいただいたものだけご紹介させていただきます。




チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫




前日に急に申し込んだにもかかわらず、

こころよくお招きいただいて、ありがとうございました。



初めての方もいましたが、もう、まったくそんなこと

みじんも感じないほど、和気あいあい。



最初から最後まで楽しい時間でした。



リュッシャーでは今ここの状態が

笑えるほどドンピシャにあてはまり

すーっと自分の中に浸透した感じがしました。



すごく楽しくて、

肩の力を抜いて、過ごせました。

自分を知ることはやっぱり楽しいです。




40代

子育て中

みいちゃん様





久しぶりの茶話会で

かなり楽しく過ごすことができました。



初めてリュッシャーをしてもらいましたが、

今の自分の状況とピッタリ!でびっくりでした!


悦子さんありがとうございました。




30代

パート

T様





毎回参加していまして、

今回は特に癒されたなぁ~と

感じました。



人の意見も今までで一番

体に染み入る感じがして

変化しているのを実感できたのは嬉しかったです。



リュッシャーカラー診断をしてもらって、

自分の状態を知れて楽しかったです。



また来れる時、ホッとしに来たいです。




30代

主婦

C様






チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫




皆さま、

楽しい時間を、ありがとうございました(*^▽^*)



次回は6月24日(火)です。

お申し込みはこちら。。。↓↓↓



ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は6月24日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」




暖かく包み込むように。。。リラックスして居られるような

分かち合える仲間が、

あなたのお越しを、お待ちしております(*´∀`*)











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援ありがとう。。。♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村


ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。