家族でホリホリ戦争 | ぽんぽこ@にくにくちゃんスリムで健康になっちゃうそぉ~♫

ぽんぽこ@にくにくちゃんスリムで健康になっちゃうそぉ~♫

2015年5月16日生まれのネザーランドドワーフ@にくにくちゃん♀
2015年6月20日家族になった♫
ただいま1.7キロのなんちゃってネザーランドの通称@ニックー
初心者ご主人様とドタバタ想い出日記♫

にくちゃん めちゃくちゃ食欲旺盛に爆笑ラブ

そして
ゲージでも へやんぽでも
おやじ〜すごいしますおねがい


そして
最近 へやんぽで
ジャンプしながらはしりまわるようになりました

ずっと(悪環境で)なかったから
感無量(/_;)


一番刈りもバクバク
むかしたべて軟便になっていた
おやつも、なんともない!\(^o^)/


すうじつまえから
ホリホリがすごいのなんのえーん

心拍数あがりすぎ
からだにわるいから
何回もやめさせてびっくりガーン

カンモウキは
こうなるの?


毛づくろいすごく
神経質なのに

あたまの牧草はきにならんの?(笑)


にくちゃんもご主人様も
デラックスになりました(笑)
バナナ 大好物❤

あげたら牧草たくさんたべます
あげなかったらたべなくなります
( ̄ー ̄)
ひものおんな、みると
ココロ和みます❤




牧草盛ると
ジャマジャマジャマジャマ
闘争心から 食欲に?

牧草ばくばくたべるように
なりました(笑)


何日かわけてかいてるので
おなじ写真のせてるかも(汗)



にくにくの夏はおわった〜

へや29度、30度が
24時間で 

命あぶないから へやんぽは中止して

大好きな 春日のここあいてますよ!
で、ねよねよなくて

手作りクーラーでしつどすごくて
3時間ごとに 牧草かえたね!

いつもあつく
おやじ〜ぐったり(;_;)

おおきな病気なく
にくちゃんは
ほんとに夏のりこえてくれて
ありがとう(;_;)
それだけがほんとすくいです❤


手作りクーラーは
もう捨てるねニコニコ

にくちゃんがんばったおねがい
お疲れ様❤


今日は れた〜すかあさんの
(サニーレタス買ってきてくれる(笑))
誕生日❤


にくちゃんは バナーナ🍌
ご主人様は ケーキ🍰
で、便乗パーティー(笑)


久々ケーキ🍰うまうまうま〜(笑)



ゆたぽんも、やぶれ
新しくかいました

にくちゃん冷え対策
今年はすのこの下に
これいれます

にくぼん(笑)(笑)



みなさまいつも
いいね!ありがとうございます❤