地震(;_;) | ぽんぽこ@にくにくちゃんスリムで健康になっちゃうそぉ~♫

ぽんぽこ@にくにくちゃんスリムで健康になっちゃうそぉ~♫

2015年5月16日生まれのネザーランドドワーフ@にくにくちゃん♀
2015年6月20日家族になった♫
ただいま1.7キロのなんちゃってネザーランドの通称@ニックー
初心者ご主人様とドタバタ想い出日記♫

お友達らいんありがとうございます(;_;)




ストレスかけないよう
にくちゃんには
いつもとおなじ日常スタイルしましたおねがい

わたしのマンションは
水 ガス 電気 すべて無し
フルセット

電気くるのおそくて
昨夜つきました(;_;)

にくちゃん、地震くる数日まえけら
急に牧草あまりたべなくなり
異常なホリホリしだして

とめてもとめてもホリホリ
ごろ寝マットはかむし

おやつほしい?の?と
バナナたべたらすぐホリホリ

大嫌いなコロコロ体にしても
ホリホリホリホリ
こわいぐらいホリホリ!

ビデオとりながら
なんちゃってパートナーに
にくちゃんなんかへんだよ
地震くるんじゃない?(笑)

と、はなしてましたガーン

まさか
本当に。

地震後 また牧草たべだし
24時間救急や消防車サイレン
にも耐えてくれ


暗闇ロウソクへやんぽで
おやじ〜〜😂

体調くずさず
いつものにくちゃんで
よかった!

こまったのが
にくちゃん水食料

幸いゼンジつに、
サニーレタスとキャベツ外側は
かっていたのでよかった!

地震当日にパートナーにたのみ
チャームさんで

うさぎの極 ペットシーツ 水
注文したけど
やはり、ヤマトさん配達中止(;_;)

そんな場合想定して
地元うさショップにも
バニセレポーランド用
apd一番ハイファイバも
注文してましたが
きょう届くかな?
ヤマトさんうごいてるかな?



うさぎの極 が残りすくなく
翌日友達が買ってきてくれました

昔たべていた
バニセレ ポーランドドロップ用
ひと袋
うさぎ水 4リットル
各保。


牧草なんでもたぺない
にくちゃん、こんなとき
こまるな〜

きょうから、サニーレタス、キャベツなくなります

バナナ一本を
ちびちび切り おやつしてます


うさぎのきわみたべだし
軟便なくなたから
バニセレのみあけるのこわいから
いまからまぜてあげています。



昨夜はじめて てれびみて
けがなくられたかた
えーん
被害大きさにびっくり

にくちゃんの牧草いれの
カメラケースと
扇風機
冷蔵庫とびらあいただけ。

怪我なし
奇跡的です!
天国おじいちゃんに
まもられました



昨夜電気きて
スマホみたら

いつもかよっていた
治療院先生やいなか友達、
カウンセリング先生、うさともさんなど
たくさんメールらいんきていて(泣)

ありがとうございます(;_;)

これからが
大変かも?ですね

北海道みんな、🐰がんばです