牧草難民からチャンス! | ぽんぽこ@にくにくちゃんスリムで健康になっちゃうそぉ~♫

ぽんぽこ@にくにくちゃんスリムで健康になっちゃうそぉ~♫

2015年5月16日生まれのネザーランドドワーフ@にくにくちゃん♀
2015年6月20日家族になった♫
ただいま1.7キロのなんちゃってネザーランドの通称@ニックー
初心者ご主人様とドタバタ想い出日記♫

体調都合で、短時間しか作業できなくて
まだみなさんのとこにいけてません

いいね!くださったみなさま
ごめんなさい(_ _;)
ずっと放置なのに七名も
いいね!嬉しかたですえーん

画像加工してましたが
それもきつくなって 
そのままはっつけます
たぶんでっかい写真なってるかも〜


さて
にくちゃん最近めちゃくちゃ
安定しています

おやじ〜て、リラックスすごいし
よくたべます
目にはりがでてるし

また毎夜アシダン
ジャンプしながら
はしりまわっています爆笑

ご主人様の足にツンツン❤
もしてきます

ゲージ内でも
おやじ〜て!毎してます
2年ぶり?(笑)


さて
3番刈り不作から
牧草難民に〜なってましたが
 
あれこれ牧草かいました

昔たべていた牧草、またよい品質なってるかもキョロキョロ

と、 買ったのが 
当たり〜!爆笑

ワードルー 
一番刈り 2番刈り

ネイチャーブリードさん
カナダ2番刈り 

そして、たべてほしかた
オーチャードグラス
クレイングラス


ワードルー一番は
また大きな葉っぱにもどってました

牧草をわざと高くつんだら
たべる!たべる!たべる✨❤
一番刈りのかたい芯もたべてます

 
ご主人様の横で
おやじ〜❤

うんちも あちこち
ころがるようになりました



じー(笑


金にわざとはまるの
マイブームみたい(笑)



おちてるのをモグモグ





久々 ねよねよ〜

ふとりました
さらに
背中は キウイかウォンバット(笑)








みなさまいつもご訪問ありがとうございます(;_;)