櫻坂46 6.26発売9thシングル「自業自得」選抜予想 | ちょいと長めのつぶやきを

ちょいと長めのつぶやきを

好きなことを好きなように語ってます
聞き流してもらえると幸いです

櫻坂46、9枚目のシングル「自業自得」が6月26日に発売決定!

おそらく東京ドーム追加公演が決まったから

ここに新曲をぶつけてくるだろうとは思ったが

 

しかし良いペース、2024年も3枚いけるかも?

一旦区切りをつける意味でも次はアルバムかな、、、?

勝手に恒例としている選抜フォーメーション予想

明日(日付変わってもう今日か、、、!)19日に

「そこさく」にて発表、ということなので急いで予想、、、

 

9枚目、、、

 

7枚目8枚目は予想出来たが9th、、、難しい

全く読めない

 

 中嶋 松田 井上 武元 石森 

 山﨑 谷口 森田 山下 藤吉 

 的野 守屋 田村 大園 村山

 

ほのすセンターの15人選抜で

今回もしーちゃんとかなり迷ったが

もう一度ほのすが来る、はず

しーちゃんは敢えて10thにとっておくと予想

 

冒頭にも書いたように9thまでを2期中心とし

その集大成のアルバムが出て

10thから三期生センターに入れてくるのでは

 

8th選抜から外れるのはきらこと優ちゃん

ここ定番となっているBACKSセンターはローテで

まつりと迷ったがさすがにキャプテンは外さないかな

 

あと3期センター曲のために優ちゃんも一旦外れる

個人的にBACKSで無双する優ちゃんを見てみたい

というのもあるし

ミーグリ常に上位で唯一センター曲をもらっていない

 

さてさてどんな選抜でどんな曲になるのやら

 

 

(ついでにそこさくの話題になったので

三期生そこさく活躍順位表はご存じ辞めました、、

 

番組も三期生回が大幅になくなり

メンバー全員で企画を行うことが多くなったので

1回で目立つメンバーは2,3人

さらには不在メンバーも多くなり

その中で11位まで点数分けるのは困難となったためです)