お祝いイラストの続き。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

結婚祝いのイラスト、

 

一騎パパに抱っこされたミリが

 

にっこにこでフラワーシャワーしてるって体で。

 

ミリちゃん+一騎パパ。

…待て待て。

 

このスーツの「マフィア感サングラス」はヤバいぼけー

 

一騎らしいけど汗

 

 

イメージは野外披露宴ってことで爽やかな色目にして

 

その後ろで花籠持ってる零パパも追加。

 

後は目一杯の祝福を込めて

 

思いっきりお花を散らすだけ…赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

 

たのしーーーっラブラブラブラブ

 

 

今日もおつきあいいただきありがとうございましたクローバー

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ