お祝いイラスト完成。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

前回記事ではここまで下矢印

 

 

ここから盛っていきますアップ

 

ガーデンウエディングのイメージで背景はグリーン、

 

空に向かって思いっきりフラワーシャワー!

 

…って感じに。

 

ほらほら

 

華やか、且つ爽やかで

 

いんじゃね!?

 

と自画自賛しつつ贈ったんだけど

 

友達から

 

「一生大事にするラブラブ旦那さんにも自慢する音譜

 

って言ってもらえて

 

ちょっと恐縮するという…にやり汗

 

 

でも

 

心からの「おめでとう!!」が届いたみたいで

 

嬉しいですラブラブ

 

 

久々に一騎パパ(CV豊永さん)描けて

 

シアワセだった…キラキラ

 

 

いろいろ描きたいキモチは溢れんばかりなんだけど

 

老眼とへバーデンの痛みで

 

なかなか腰が重いのよ…ぼけー

 

 

今日もおつきあいいただきありがとうございましたクローバー

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ