にくまん、26歳。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

昨日、21日は

 

にくまんの26歳のお誕生日でしたお祝いケーキ

 

例年の如く「お楽しみディナーナイフとフォーク」と称して

 

スーパーで好きなお惣菜を5つ選ばせる

 

…という手抜きっぷり。

 

炒飯、肉団子、唐揚げ、八宝菜、塩焼きそばでしたね。

 

ホールケーキも買って

 

ほくほくのにくまんでしたキラキラ

 

 

「母の手作りよりそっちがええんかい汗」と

 

凹んだ時期もありましたが

 

今では「楽ちーーん音譜

 

ってなってますにやり

 

 

先日は作業所で三者面談があり

 

にくまんの担当さんから

 

作業所での様子をお聞きしました。

 

まぁ

 

小さな問題はいくつかあるけれども

 

概ね真面目にお仕事できてるとのこと、

 

一安心です。

 

 

こちらの要望にも

 

すぐに反応していただける

 

信頼できる事業所さんと出逢えたなー…。

 

 

ぴこたろうのこともあって

 

自閉症という障害を抱えてはいるけど

 

元気に、無事に26歳を迎えられたことに

 

ただただ

 

みなさまのおかげ

 

ありがとうございます

 

のキモチでございますお願い

 

 

さて

 

唯一「アニメ」と「声優」について

 

語れるお友達がめでたく結婚することとなり

 

お祝いイラストを描いてます照れ

 

ワタシのオススメでハマってくれたアニメ

 

「Buddy Daddies」で!

 

という嬉しいリクエストいただいたラブラブ

 

久しぶりに一騎パパ(CV豊永さん)が描けるーーアップ

 

わくわくしながら

 

まずはミリちゃん部分目

次は一騎パパだー…

 

 

今日もおつきあいいただきありがとうございましたクローバー

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ