ぴこたろう29歳。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

今日は一歳で亡くなった

 

長男ぴこたろうの誕生日。

 

ちっちゃな体で今よりもずっと難病だった白血病と

 

せいいっぱい闘ったぴこたろうのこと

 

一人でも多くの方に知っていただければ

 

そして

 

一瞬でもぴこたろうに想いを馳せていただければ

 

ぴこたろうは報われるんじゃないだろうか

 

いや

 

そうであってほしい

 

…という祈りにも似た気持ちは

 

ブログを始めたきっかけの一つでもありました。

 

思い出す度泣けてしまって

 

最後まで書き上げるのに長い時間がかかったけれど

 

ぴこたろうの闘病記録をここで文字にできてよかった…。

 

 

 

今日も思い出して涙が溢れちゃったけど…。

 

 

 

ぴこたろう

 

ワタシたちみんな

 

元気で笑ってるから安心して。

 

 

またいつかきっと。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ