オリジナルユニフォーム、試作。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

去年おとうさんから頼まれて

 

ラグビー観戦仲間と一緒に着る

 

ユニフォーム用のイラストを

 

描きました。

 

TJ・ペレナラさんと

マオリのタトゥー。

結局ユニフォームの作成は

 

製作担当さんの諸事情により頓挫してたんですが

 

来月のラグビー遠征に向けて

 

ウチらでやってみよか?ってことになり

 

二人であーだこーだ言いつつなんとか白、黒シャツ

 

一枚ずつ試作してみました。

 

 

こんな感じに。

そこそこイケてるんじゃね…?にやり

 

発色も思ってた以上にキレイ。

 

ペレナラさんに関しては

 

A4サイズじゃちょっと迫力不足だけど

 

家庭用プリンターやしな…汗

 

 

それにしても今って便利。

 

速乾シャツ用のアイロンプリントシートもあるし

 

反転もしないでできるんや目

 

ワタシも自分の描いたイラストで

 

推しの痛シャツ?作ってみるかな。

 

いや着れんか…ぼけー汗

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ