ハワイアン『HEAVENLY Island Lifestyle 』代官山 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

代官山でハワイアン!



こんなところに大きなレストランがあったとは、
店内ブルーを基調にした海のような雰囲気、
入り口席にはハンモックのようなものがあったり、
外のテラス席は、ビアーガーデン気分で良さそう



★アイランドレモンサワー 770円
甘くないレモンサワー 自家製かな?
レモンたっぷりでおいしい



★マグロアヒポキ 1,265円
しょうがが別添えになっていて、
スライスオニオンなどと一緒に食べます。
あっさりおいしいー!



★ガーリックシュリンプ 3P 1,760円
大きな海老がカリカリに揚がっていて、
にんにくもたっぷり!おいしいーーいくらでもいけそう



★コブサラダS 1,320円
ケールたっぷりで体に良さそうなサラダ
緑色のドレッシングかけて、あっさりー





★トリュフポテト 1,078円
細めのポテトフライで好み
カリカリでおいしかった



★ロコモコ 1,760円
注文してすぐ出てきたのには驚き





厚めのハンバーグ、甘めのデミグラスソース
半熟の黄身にご飯は五穀米
ハンバーグにくにくしくておいしかった!

★赤ワイン 825円



平日夜利用でしたが、空いていたのはビックリー
今度は飲み放題コースで利用したいなーと思いました!



ハワイ行ったのもう昔すぎるけど、死ぬまで行けるかわからないなぁー