タコのペペロンチーノ『洋麺屋 五右衛門』渋谷店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

ざっくりYouTubeを見て、小籔さんが
五右衛門のタコのペペロンチーノを絶賛していたので、渋谷の五右衛門へーー



懐かしい、、、学生の頃、池袋か新宿店へ行ってた。ハーフ&ハーフもおいしそうだけど、
ここはタコのペペロンチーノに
★サラダ 120円
大根細切りサラダ





これも懐かしい
シンプルな和風ドレッシングいいよね

先にスープが出てきました。
小さい豆腐の角切りの和風スープ



味薄めだけど、これも懐かしい

★ペペロンチーノ 1,100円
出てきました!楕円形のお皿に登場



お箸でいただくパスタ
細麵のパスタ、茹でられすぎてなくて良い食感
けっこうニンニクがっつりきいています
その上にはコショウ、輪切りの唐辛子、輪切りネギ、

タコ、1回茹でているのかな?
意外と柔らかくておいしい!



お箸なので、ずばーっとすくって食べられるおいしさ。
ニンニクがゴリゴリに効いてるので、途中ラーメン二郎?を食べている
気分にもほんのちょっとなったり

最後の唐辛子がピリ辛くて汗かきそうになった(かくほどではない)
こんなにおいしいペペロンチーノなら、他のペペロンチーノも
試したくなるほど。さぞ他のもおいしいんだろうなー!

そういえば、大盛+120円でできたみたい。

★アイスコーヒー 120円
なみなみとコーヒー入っていました



お会計は交通系IC使えます
ペイペイ使えるようになると嬉しいなー

爆笑