ビストロ『BISTRO TORICOYA』恵比寿 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

恵比寿のTORICOYAへ
2軒目利用です。





さすが場所柄かカップル多め
入り口のテラス席には焚き火があって、
店内暗めでややムーディー





★お通し 400円
パン食べ放題



★マッシュポテト 680円
しっとりなめらかでクリーミー
パンにつけてもおいしい



★季節のアヒージョ 890円
つぶ貝とブロッコリーでした
つぶ貝がけっこう大きい



★トリュフオムレツ 1,980円
食べたかったとろーりオムレツ









大きなオムレツの上に店員さんがその場でトリュフをスライスしてくれます

そして、自分でナイフでカット
とろとろーーというよりはけっこう生って感じでビックリ
下には甘めのデミグラスソース混ぜて食べます
ちょっとオムレツもっと温かいのが好みでした
ほんとどろどろでスプーンですくって食べる風変りな感じ
2名で多かったので、ハーフサイズとかあるといいなーー

★ソフトドリンクとデザート 1,000円
デザートだけでも800円から900円するから
セットがお得



テリーヌショコラの上にピスタチオのアイス
チョコレートはかなりスイート!だけど
コーヒーには合います



お会計はペイペイ利用でできました!
チキンのグリルを頼んでいる方が多くて、運ばれているのを見て、美味しそうでした。