静岡④『くれたけインプレミアムホテル』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

静岡旅行の宿泊先はこちらのくれたけイン
なんとサウナがあるーと思いきや、行ったら、女性は大浴場のみでした。男性はサウナあり。
しかも朝食もついてお安い。

ホテルに行ったら、チェックインサービスドリンク1杯無料だそうで、お風呂上がりに飲みました。普段はベトナム料理レストランだそうですが、ほぼホテルの専属レストランになっているようです。

ビールは店員さんが注いでくれますが、
その他はセルフ、濃いめの角ハイボール作っちゃいました。



それとフォーとカレーが1杯無料だそうで、ちょっと食べました。
少なめのフォーにセルフでパクチーとネギをトッピングできます。





カレーは具があまりないけど、濃厚
そのせいで、夕飯前に腹パンに

朝食はビュッフェ
ご飯、パン、いろいろ!あとチェックインしたときのフォーとカレーライスもあるので、前日に焦って食べなくてもいいかも?
朝食、意外とおかずも豊富でした。











レストランで食べない方はお弁当パックに詰めることもできるそうです。
コーヒーも1杯は部屋に持ち帰りできるのも良かったです。







お安かったけど、ごはん満足!