静岡③ベトコンラーメン『新新京 北』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

おでんかすりを食べたあとに、近くのラーメン屋さんに行こうとしました。
人気の川しんさん張り紙あり、店主さんケガをされたそうで、お休みでした。



こちらのお店、3.44(62 人)と高評価で遅くまで営業してます。

ドンキホーテのそばにあり。






ベトコンラーメンって食べたことないんだけど、
食べると翌日ベストコンディンションになるらしい。期待高まる!

お店は町の中華屋さんな感じですが、
カウンター席とテーブル席が多め。

テーブル席に案内されて、飲むことに。
おつまみ系もたくさんある

カウンターの方たちが頼んでいたのはほぼベトコンラーメン



★ホッピー 450円



★中 150円

★ザーサイ冷奴 450円
ザーサイたっぷりでおいしい



★枝豆 300円
冷凍じゃないのよー茹でたての枝豆
ものすごいおいしかった!



★ベトコンラーメン 880円
醤油味にしました。
これを2名でシェア





ラーメン、もやし、ニラ、にんにく!
炒め野菜で熱々!そしてシャキシャキ感ある
ニンニクもほろっとしていい具合
スープはあっさり醤油ですが、やや酸味、辛味があって、
はまる味。麺は細麺でするする食べやすい。
このスープがおいしくて、止まらない。

ニンニク10個以上入っていたかな
これは確かにベストコンディンションになりそうなラーメンでした。
おしいかったです!

爆笑