歌舞伎町の『和牛焼肉 やくにく 路地裏』新宿 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

新宿の歌舞伎町で焼肉
久しぶりに行ったら、人、人、人が多い!
ゴジラタワーは映画シティハンターのでっかいポスター有り



お店に入ると、外国人のお客さんだらけ~
私たちは、個室に案内されました!
個室、良いですね。呼び鈴で飲み放題メニューが追加できます。
接客は外国人のお兄さんで流暢な日本語でとっても丁寧◎
メニュー紹介も分かりやすかったです。

【肉割烹コース 全12品】8,000円+飲み放題2,000円
・乾豆腐コンビーフピリ辛和え



干し豆腐とコンビーフって合うんですね!知らなかった
作ってみたくなりました。

・海鮮ユッケ コンソメジュレ~フランス産キャビア乗せ~



ここは焼肉屋?と分からなくなるくらいの創作ユッケ海老の下にはコンソメジュレというよりはゼリーのような、贅沢にもキャビアのせ、下にはおいしいユッケ
混ぜていただきます

・鹿児島黒牛指定 和牛厚切りハラミ





店員さんが焼いてくれてカットしてくれました
宮崎の黒牛ってめちゃくちゃおいしい!
5㎝くらいの岩塩でさっとつけて、付け合わせのレモンの輪切りに
レモンを絞ったもの、これが見ためおろしニンニクとかしょうがみたいだけど、
レモンだなんて、このレモンもおいしかった!




・グリーンサラダ



ドレッシングが和風でおいしい!

・極ホルモン6種盛り合わせ



たんもと、ほほにく、はつ、しまちょう、コリコリ、かいのみ
店員さんが焼いてくれますので、
良いタイミングでどれもおいしかった!

お好みで山椒醤油をつけたりして、コリコリおいしかったなー
これだけ単品で食べにくるお客さんもいるらしい

・老舗漬物+自家製ピクルス



吉岡屋のお漬物とピクルスで箸休め

・和牛刺し
ここでお刺身なんて!
タレをかけて食べる、おいしー




・和牛テールと金目鯛の煮付け



まさかのお魚!しかもお肉と一緒
濃厚な甘いタレがごはん欲しくなる

・鹿児島黒牛レバニラ炒め



贅沢にも黒牛のレバニラ炒め
こちらはお酒が欲しくなる

・和牛極み握りor冷麺 (選択)



握りと冷麺を2名だったので、1つずつお願いしました
冷麺のさっぱりして、おいしい
握りの上にキャビアとウニ、お肉が柔らかくておいしい

・和牛もつ煮込



ここでもつ煮込みが出るとは!ビックリしました
またお酒を頼んでしまう

・路地裏モナカアイス



店名が入った最中アイス
温かいお茶とともに…

飲み放題のレモンサワーもおいしかったです。
変化球の焼肉割烹メニュー、最後まで飽きずに美味しくいただけました。
色々食べたい人にもおススメです。

神戸牛よりも最近人気らしい黒牛って美味しいんだなーと思いました!

爆笑