飲み放題コースが安い『The MONSOON Cottage』目黒 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

前はインド料理屋さんでしたが、
リニューアルしたようです。
目黒駅からすぐのニイハオなどが入っているビルの4階







料理がついて、飲み放題3時間って、3,500円って激安じゃないですか?
ずっとブックマークしてたのですが、
思い立って行ってみました。
ネット予約は終わっていたので、電話で聞いてOKでした。



お店に入ると、歓送迎会シーズンなのか、団体様で大賑わいしてました。
でも店員さんはすごい、飲み放題の追加もスピーディ

毎日3時間飲み放題付】OPEN記念☆BBQ&自家製ローストビーフコース【4500円→3500円】



+700円をつけて生ビールやカクテルなども飲み放題になるプランにしました!

【1】本日の前菜
えびせん2種類



【2】グリーンサラダ
トマト、きゅうり、にんじん、レタスなどたっぷり
ドレッシングがあっさりしておいしかった



【3】スパイシーバッファローチキン
しっかり味が付いたチキンピリ辛でおいしい
食べやすい一口サイズなのも良い



【4】スパイシーフライドポテト
カリカリ表面なポテト、こちらもピリ辛スパイス
パクパクとまらない



【5】BBQ盛り合わせプレート





チキンのBBQとソーセージの4本、鉄の串焼き
シンプルな塩味からバジル、どれもおいしい~
ズッキーニが挟んであるのも良かった
タンパク質、摂取したい人にもおすすめー!

【6】自家製ローストビーフ
かためでしっかり焼かれたローストビーフ
サラダ感覚で食べやすかった



【7】ガーリックフライライス
たっぷりガーリックライス
スパイスが効いていておいしかった



【8】本日のデザート
食べていない記憶が…注文しなかったかも?

とにかく、飲み放題3時間めちゃくちゃ良かったです。







食べログの口コミを見ると、チーズナンやヒマラヤ鍋も食べてみたいと思いました、再訪したいと思います
爆笑