ハンバーガー『シェイク シャック』渋谷店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

Francfrancの跡地にSHAKE SHACKが
2024年4月13日にオープン

Francfrancが無くなってから、
それまでなかなか店舗入らなかったなー
井の頭通りに入口あるかと思いきや、
PARCOへ行く道のペンギン通り(愛山通り)
の方からだった。



ペンギン通り…って名前使っているんだろうか…









入店したら店員さんがメニューを見せてくれたので、店頭で注文。
手前ではiPadみたいなもので、モバイルオーダーもできたみたい



店内めちゃくちゃ広くて、テーブル席も多めです



シェイクシャック出来てから話題になったけど、
私はまだ行ったことがなかったので、おススメのバーガーをオーダー



★シャックバーガー 920円(税込1,012円)

ビーフパティ、チーズ、レタス、トマト
シャックソース

パティはホルモン剤ふり^のアンガスビーフ100%を使用しているらしい

飲み物はお水 こちらはセルフで紙コップでいただく常温水

ブザーを渡されて、鳴ると取りに行くセルフサービス
オーダーしてから、お水取りに行ったら、手洗い機?みたいなものがあったんだけど、なぜか動かず
トイレで手を洗いました。トイレは多機能トイレが1つだけでした

出てきたハンバーガー、手のひらサイズに収まるぐらい









思っていたよりも小さめかなぁ
ふわっふわの黄色いバンズ
食べるとにくにくしい!
シンプルな味付けでチーズと塩コショウの味
シャックソースとは…?
トマトが新鮮!バンズが柔らかいから
秒で食べてしまう…本当に秒



バーガーだけだとおやつか朝食的な量かもw
ポテトフライとかチキンを注文したら良さそうです
あとお酒があるのがビックリ!
ビールにピッチャー、ワインもボトルからとか!
チキンナゲットとビールも良さそう

目の前には将軍バーガーがあるけど、
まあ違う種類の使い分けができそうです

爆笑