大きいナン『ラクシュミー』目黒 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

インド料理『アヒリヤ』から『ラクシュミー』に
変わってから行ってなかったので、ランチに行ってみました。









特に内装も変わらなかったけれど、外国人のお客さんもいました






★タンドリーチキンセット 1,350円(税込)

ランチはカレーが1種類、1,000円~
ランチダルバートやビリヤニなどもあり、
それでもいつもカレーセットを選択してしまうことが多いインドカレー屋さん

今回もカレーセットに

・マトンカレー
・ほうれん草とゆで卵のカレー(日替わり)
辛口でお願いしました



出てきたナンの大きさにビックリ!するものの
たいていインドカレー屋さんでナンの大きさにビックリする度100%なので、
いつもビックリしてるわ 想定内のときが少なめ

サラダ(胡麻ドレッシング)にヨーグルト(甘くない)





タンドリーチキンが大きくて、香ばしくておいしい!食べ応えあり
ほうれん草のカレーはほうれん草が濃厚、ゆで卵1個入り。マトンは辛さが合いますねえ

もっと辛くしたいならと店員さんチリペッパーもいただきましたよ
それはかなり辛くなる

ナンはパリパリやしっとりもちもち部分がいろいろあり、楽しめる
ごはんは白いごはんなんですね!
同行者がキーマカレーとチキンを頼んでいたので、
どちらもおいしかったけど、キーマカレーはライスとの相性も良かった







おいしくて、かなりお腹いっぱい!
ドリンクもついてきて、ゆっくり過ごせた

お会計は現金のみでした(ランチタイム時だけかも?)
レジのそばでは、お家で飼われている猫のデジタルフォトフレームに癒される…
爆笑