ジューシーチキン『チキンマン』六本木 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

 サウナ→イタリアンからはしご
本当はサウナの前に運動したから、サウナあとにヘルシーなチキンを食べようと検索。


こちらの店名『チキンマン』ってことはチキン食べられそう!
予約なしでしたが、空いていて入れました。

雑居ビルからエレベーターで上がると、
外国人がやってそうなパブの雰囲気
でも日本人女性2名がやっていて、他に外国人?のオーナーさんがいるのかな?
テレビにはMVが流れている

チキン1羽をグリルしているところがキッチン奥に見える
おすすめはやはりグリルチキンだそうで注文。



★チキン ハーフ1,600円
食べやすく、4つにカットしてもらいました
レタス添えのハーフチキン
このチキン、驚くほどおいしい!







パリっとした皮に、身はとても柔らかくジューシー
お好みで辛いソースかけたりして楽しめる
チリソースみたいなのけっこう辛め




これ、一人でハーフサイズ食べられそうなぐらい、おいしかった!
他にもサイドメニューは色々、フライドチキンやポテトなどもあり

★ワイン 800円
赤 常温



なみなみと入れてくれます。アルコール系はだいたい800円くらいからでした。

二人で1つの注文でしたが、またチキンを摂取したいときに
いいと思いました。

爆笑