イタリアン『サンブーカ』六本木 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

友人おススメのイタリアン
六本木交差点から徒歩2分くらいにある
ビルの2階にお店があります







予約してないけど、入れるかなぁということで、
行ってみたら、入れました!ラッキー
でもカウンターと大きいテーブル席は埋まっています

おすすめの黒板メニューと定番メニューがあり。







★グラスワイン白 700円



★ルッコラ・セルバチコとクレソンのグリーンサラダ 980円
バルサミコソース







料理は時間がかかりますと言われて、
サラダが出てきたのは30分後でしたが
サウナのあとにサラダはしみる…
酸味がけっこうきいていておいしかった!
量も2名で多め

★前菜盛り合わせ 1,500円
オムレツとポテトサラダ、パテがのったパン
どれもおいしい!





★自家製ボロネーゼのフィットチーネ
ボロネーゼがにくにくしくて絶品!
麺ももちもちしてました!





フードは時間がかかるというので、
これ以上は追加しませんでしたが、
今度はゆっくりきたいですね、
あと人気1位のウニパスタもおいしそう!

4名以上で飲み放題でピザとパスタもつけて5千円台というコースもあるそうなので、人数多ければ飲み放題も良さそうでした!
爆笑