パン食べ放題『ワインの酒場。ディプント』 渋谷店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

渋谷で2軒目探し…
デザートが食べられて飲めるお店…
迷ったときのDi PUNTOを発見!
ワインの酒場ディプントはプロント系列

1階のぞいたら、空いてそうでしたが、
2階席に案内されました。
テーブル席とカウンター席があり、
やや隣と近いですが、予約なしで入れました

★白ワイングラス 550円



★お通しパン 350円
パンはフォカッチャとハード系のパン2種類
これがおかわり自由なんです!



★フルーツバター 500円
これがドライフルーツ入りのバター
これをお通しパンにつけて食べると、パンが止まらない



2回もおかわりしちゃいました!

★赤ワイングラス 550円



そうそう、ここは炭酸水も無料
ワイン飲みながらチェイサーがわりに飲んでスッキリ!



お会計は2名で4,000円ちょい
2軒目なのにパンたくさん食べてしまったー
デザートは結局食べられず。

隣のカップルいちゃつきはじめた。そういうお店じゃないし…
( ;∀;)
爆笑