台湾フェア中『バーミヤン』神宮前店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

バーミヤンが朝5時まで営業しているということで、深夜飲みに利用
明治通りにお店はあり、渋谷と原宿のあいだあたり

ちょうど台湾フェアを開催中
オーダーはiPadみたいなものから注文
お酒のデキャンタのラインナップが紹興酒、梅酒といろいろあり
焼酎系はボトル
これにソフトドリンク飲み放題を頼めば、ソーダ割やお茶割なんか楽しめます
猫ちゃんロボットが配膳に大活躍
ちなみに下げたいお皿はロボットに入れるのではなく、セルフの回収置き場に置いてもらうと良いと店員さん

バーミヤン価格に驚きながら、大量に注文

★紹興酒デキャンタ 769円
★生ビール 549円



2杯目からなんと440円だそう!お得

★牡蠣オムレツ 659円
台湾メニュー オムレツに牡蠣がのっていて、
そこまでくせがなく食べられる



★肉シウマイ 384円
5個入りでむしかごで登場



★チンジャオロース 755円



★餃子 12個入り 539円
餃子は鉄板メニューたくさん入ってこの値段!



★担々春雨もやし 329円
温かいかと思ったら、冷たいメニュー太い春雨がおいしい



★皿ワンタン 329円
おつまみに

★マーボー豆腐 598円



辛くないのと普通の両方間違えて注文してたけど、
どちらもおいしかった

★海老チリソース 809円
甘めなエビチリ



★番茄牛肉麺 989円
台湾メニュー 柔らか牛肉が入ったラーメン
食べやすい醤油風味

★ポテトフライ 384円
細目でサクサク ボリュームあるし分けやすい



★たっぷりキャベツの中華サラダ 439円
さっぱり、口直しに



★台湾カステラ 439円
冷たいのと温かいのが選べて、温かいのに
ふわっふわでおいしい、これはお子様にも喜ばれそう



★はちみつ揚げパン 384円
揚げパンとアイス

★黒胡麻湯圓 384円
お汁粉だけど、甘すぎなくておいしい



★杏仁豆腐 230円
おいしくておかわりした



その他、いろいろ注文して、4人で26,000円くらい
明らかに頼み過ぎたー!





でも、ファミレスは広いし、明るくてきれいだし、最高でした。
意外と穴場でいいですね!
爆笑