食べ放題 飲み放題『しゃぶ食べ』有明ガーデン | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

泉天空の湯を出てから、有明ガーデンのレストランフロアにある
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ…
モンテローザ運営の『しゃぶ食べ』へニヤリ

スパの前にお寿司食べたのに、泣き笑い

しゃぶしゃぶならヘルシーじゃん?と思いつつ、入店
入口に整理券発行するタッチパネルがあって、
発券したけど、ほぼ待たずに入れた

しゃぶしゃぶ食べ放題は色んな組み合わせがあり、
豚肉、豚、牛肉、ラム肉、もつ鍋など選びます
一番お安い豚肉を選択

あとお酒の飲み放題も選べて、友人はノンアルでしたが、私一人だけ注文するっていうのもできました
LINE友だちになるとソフトドリンク飲み放題無料になるクーポンもあり

★三元豚コース 1名 2,600円
★アルコール飲み放題 1名 1,380円
鍋は2色で、基本の鍋とチゲ辛さレベル3つまでのうち真ん中を選択
お肉は豚でも豚肩ロースと豚バラ、鶏肉が食べ放題

お肉以外の野菜やドリンクはすべてセルフサービス
お肉はタッチパネル注文





つけだれの種類がたくさんあって、ポン酢、ゴマだれ、梅、めんつゆ、玉ねぎだれ、その他にも辛味調味料やわさび、などもたくさんあり、これは味変に飽きませんね







チゲ鍋もけっこうピリ辛でおいしかった!





野菜もサラダ系から麺類が豊富、そうめん、フォー、中華麺、白滝などもあり













おかずにはキムチ、マカロニサラダ、ポテサラ、カレーライス、牛丼の具、
ライス、ワッフル、アイスクリームなどもあり、これも食べ放題
少なくなったら店員さんがすぐに補充してくれるのありがたい

お酒は黒ビール、珍しい!から生ビール、サワー系、ハイボール、ワイン、日本酒とたくさんあり
けっこう飲めました!






お会計はQRコード決済もできます、
席も広いし、ゆっくり楽しめました!


爆笑