炙り回転寿司『ABURI 百貫 』有明ガーデン店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

イマーシブフォートで疲れたので、
泉天空の湯、有明ガーデンを目指して、
有明へ
有明ガーデンが広くてビックリ!
スパに行く途中レストラン街を通って行ったら、
おいしそうな回転すし屋さんを発見



こちらの『回転すしABURI百貫』は全国展開していて、
『築地食堂源ちゃん』と同じグループなんですね。
確かに、同じフロアに源ちゃんがあった
源ちゃん まだ行ったことないけど

並ばずすぐにイン





カウンター席と奥にはテーブル席があり、
回転レールはあるものの、商品はなく
スマホでオーダー制でした

★まぐろ
ネタも大きくて、まぐろおいしい



★炙り三貫
えんがわ、サーモン、いわし



これは塩味がついていてそのままで
さすが店名炙りだけあって、炙っておいしい三貫
いわしには玉ねぎみじん切りポン酢がのっていました

★真鯛炙り
こちらも塩で
炙りには塩が本当にあう




★名物ねぎとろ巻き
こぼれそうなネギととろが巻物の上に
さらにのっかていて、ボリュームあっておいしかった





これは友人が頼んでいたもの

エビ盛り合わせ


まだまだいけそうでしたが、お風呂に入るまでに
ちょこっとだけ食べました

2名で4,000円いかないくらいです。
ペイペイ決済できました
これは風呂上りにお酒とお寿司もありかもー!

秋葉原や他全国にも展開してるそうです


爆笑

また今年もGUシューズをゲット!洗濯機で洗えるらしいけど、洗濯機は使わず、去年手洗いしたのみかも? 去年のはつま先穴空いてしまい、買い替え やはり、歩きやすい〜口笛 も少ししたらさらにお安くなりそうではあります。