イマーシブフォート『DOLCE VITA』青梅 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

2024年3月にオープンした”イマーシブフォート東京”に行ってきました

ビーナスフォートの中に作ったという施設





事前にSNSなどちらっと見ていたら、
レストランが少なくて高めとの情報あり。

イマーシブフォートの周りに徒歩5分圏内には、レストランやコンビニが見当たらず。テレポート駅やダイバーシティの方面にはありそうでした

入場したときにイマーシブフォート内で使える
2,000円券をもらったので、こちらのお店で使うことに



他レストラン2軒はすごく並んでいて、断念

もう1軒カフェはレストランほどではなかったけど、こちらのお店が一番スムーズそうでした
それにしてもレストランやカフェが少ない・・・





お釣りは出ない2,000円券で購入

★カシスとベリーのパフェ 1,200円





てっぺんにはカシスのゼリーが傘のように
かかっていて、生クリームに
中からカシスのシャーベット
下にはチョコレートにフルーツグラノーラみたいなもので ザクザク食感
意外と本格的でびっくり、味はおいしかったです





★カフェオレ 600円
アイスにしました、ふたつき

★白玉と季節のフルーツパフェ 1,200円
友人が頼んでいました





白玉にも色がついていて、一口もらいましたが、
ヨーグルト風味で思っていたよりさっぱりしてました

店内テーブル席で食べていましたが、
食べ終わって、あーーーちょっと先にはテーブルと椅子の開放席があったのを
発見。疲れていたから座って食べたかったなー










DOLCE VITA

東京都江東区青海1-3-15 イマーシブフォート東京

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13294654/



爆笑