限定メニュー 北極の春『蒙古タンメン中本』目黒店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

中本のカップ麺は食べていたけれど、久しぶりに中本店舗へ





ゴモミ食べたい気分でしたが、限定の北極の春をやっていたので、限定チャレンジ



並び5名くらいでしたが、回転早かった




★北極の春 1,020円

麺はかためでオーダー



久しぶりの北極の辛味、食べられるか心配でしたが、辛味は北極春は北極より辛すぎないみたい

辛さは9

出てきた北極春
かいわれ、ネギ、竹の子、溶き卵、ひき肉、ニラ、きくらげ、北極の肉が少し
溶き卵がふわふわで辛味を押さえているのか
それでも久しぶりの北極は辛かった

でもからうま! 卵にスープが吸収されて、スープの量は少なめに感じました



最初から最後までアツアツ〜おいしかった!



私は3月下旬の目黒店に行きましたが、大宮店でも北極の春 限定メニューでやるみたいですね爆笑