錦糸町で『ビアリッチ イースト』と『山田屋』の人形焼き | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

錦糸町で2軒目



外から見て、入れそうだったので入店。





1階はカウンター席で2階にも席があるようですが、カウンターに案内されました

メニューを見るとビールの種類がたくさん
だいたい1,000円くらいから



★お通し 柿の種
小皿ででてきます

★エーデルピルス 900円
炭酸強めで苦味もあってスッキリおいしい



★亀戸ビア 天神IPA
瓶で出てきました



アメリカ西海岸のホップを大量に使用したものらしい
こちらはさわやかで万人受け

友人はジンのカクテルを注文

お会計は2名で4,000円いかないくらいで、
ペイペイ利用できました

お酒以外の食べ物メニューも豊富でおいしそうでした



錦糸町で有名な人形焼き屋さん 山田屋さん

本店は錦糸町からちょっとあるけど、
錦糸町の駅ビルテルミナの地下一階に支店あり







★あんなし袋詰め 450円
お徳用パックということで、数は10個入っていました
全部紅葉模様で、もみじ饅頭みたい
家でそのまま食べたけど、生地が思ったよりもフワフワでおいしい
口の中水分めっちゃもってかれるので、お茶とかといっしょが良い

★狸3個、紅葉3個入り 600円





狸はあんこ入り、もみじはあんこ無し
これは友人に

袋詰めは持って帰るとちょっとかけてしまうので、
贈答品なら箱入りが良いですね

爆笑