パン『THE STANDARD BAKERS FARM』渋谷店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

マークシティ(東急フードショー)1階にあるパン屋さん



イートインもできるということで、
行ってみました





渋谷は外国人観光客が増えて、こちらのお店も
半分くらい外国人のお客さん

パンはサンドイッチのおかず系パンからスイート系、ハード系もあります



★チーズロール 230円
見た目でおいしそうと思い購入





店内にオーブントースターがあり、
温めました
チーズとマヨネーズの良いコンビ
パンは持っちりしっとり系でおいしかった
2分温めましたが、もっと熱々に温めたほうが良かったかも?

★とちおとめのカンパーニュ 265円
ハード系パンに旬のいちごいり

カシュナッツのよい食感、レモンピールの酸味にクランベリーも入ってます。
いちごがほんのり甘味があり、あっさりおいしい
こちら半分にカットして食べやすくしてもらいました ワインにも合いそうな味

★アイスコーヒー 421円
プラスティックカップに紙ストロー







セルフでお水もいただけます

お会計はQRコード決済もできました
あと、忘れたけど楽天ポイントも貯まるみたいです


THE STANDARD BAKERS FARM

03-3477-4760

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13260392/



爆笑