サムギョプサルにプデチゲ『チャングミ』渋谷 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

久しぶりにチャングミへ
最近混んでいるらしいので、電話予約必須



★にらチヂミ
緑色でニラいっぱい



★サムギョプサル
焼肉にしようかと思ったけど、サムギョプサルにしました。店員さんがサクサク焼いてくれる
うーん、うまい!







★ダッカルビ
頼んだことなかったので、注文
真っ赤な鶏肉、鉄板で焼いたら、うわー目にくる、咳き込む、店内半分くらいがむせる煙な被害に苦笑
気をつけて注文しましょう



★プデチゲ
チャングミと言えばプデチゲをいつも
頼むので、またプデチゲ
やっぱりうまい!このスープの味がなかなかないです。







★カムジャタン
たまには違う鍋も食べようということで、
カムジャタン、ジャガイモと牛の骨いっぱい







〆は雑炊がおススメと店員さん言ってたけど、
麺にしちゃいました。麺でも合います。



どちらもおいしいけど、
カムジャタンよりやっぱりプデチゲ派かな



お酒はガンガン飲むのでJINROボトルで割りものを炭酸とかレモンを頼んでいます。



久しぶりに行ったけど、やっぱり安定しておいしかった!

またクーポン使うの忘れた 無念涙

爆笑