油そば『東京油組総本店 渋谷組』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

夜中に通りかかったら、行列ができていたので、気になってました。



しかも、女性の並びが多い。
どうやらBTSのメンバーが来ていたらしい。
並び1だったので行ってみました。



★油そば 大盛 880円

交通系IC使えます。

席が空くまで少々待つ。
女性のお客さんが半分くらいいる。

6分くらいで出てきました。
大盛だけど、見た目そこまで多く無いかも?
最初にお酢とラー油を回しいれるらしい。





とりあえず、そのままで食べると醤油ベースの油そば。



2口目から、お酢を入れる。
さっぱりおいしい!





油そばの美味しさにはお酢が必須なんだなーと
ちょっとしたら、ラー油もいれる。
ほんのりピリ辛。
卓上の玉ねぎを入れる、
シャキシャキしておいしい。
ノーマルだと具がメンマとチャーシュー、刻み海苔、ネギは少量。

太麺の麺は思ったよりもやわやわ系





すぐぬるくなるので、熱々で食べるのが一番おいしいかも?
大盛でまあまあお腹いっぱいになったけど、
それより上のクラスもいけたかも?

味噌味を頼んでいる人もわりと多かったです。
並ぶまでは大変なので、近くの五反田店も
行ってみたくなりました。
爆笑
TikTokライトでポイント稼げます

今1,114ポイント貯まりました