ブリトー『フリホーレス 』渋谷道玄坂通店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪


渋谷道玄坂通にできたブリトーのお店。
ドンキのお店の前にあります。





フリホーレスのアプリをダウンロードすると、
初回500円オフ。
早速注文します。テイクアウト、イートイン選べます。
席の番号を入れるところが分からないので、
店員さんに聞いてみたら、何でもいいので入力してくださいとのことです。
お水は紙コップでセルフサービス、
タバスコや調味料なども取れます。



★クラシックチキンブリトー 1,180円→ 500円オフ 680円

・レギュラーサイズ
・スパイシーソースレッドチリ 追加
・ライス抜き

ノーマルだとライス入っていて、抜きもできるんですね。
ヘルシー!

アルミホイルで巻かれたブリトー





手に持つとぎっしり重い。
食べログの口コミの写真はカットされているのが多いみたいだけど、
何も言わないと丸ごと。



食べてみると、チキンがゴロゴロとたっぷり、
ブラックビーンズ、チーズ、レタス、トマトサルサ、コーンサルサ、
サワークリーム、などがぎっしり詰まっている。
スパイシーソースがほどよい辛さでおいしいな。
量多いかも?と思いましたが、全然ペロリとあっという間に
たいらげました。最後までおいしかった。
サラダを頼んでいる人も多かったですね。
食べかけすみません









糖質オフにしたい方、ライス抜きはおすすめかも
あと、全粒粉トルティーヤのメニューやたんぱく質摂りたい、チキン2倍のメニューなどもありました。


爆笑