たこせんとうどん 品川 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

品川プリンスの一階にあるフードコート。
映画『PERFECT DAYS』のレイトショーまで
時間があったので、こちらで軽く。

たこ焼き食べたいけれど、そんなに量いらないから、たこせんにしました。





券売機(現金かクレカのみ)で先に購入して、
渡すと、ブザーをもらえる。





マヨネーズはセルフ。
フードコート内は飲食持ち込みNGですが、
セルフでお水はあります。

★たこせん 500円









出てきたたこせん。
2個入り、しかも熱々
パリッとせんべいとはさんであつぅ
うまい!

1人飲みとかにも良さそうです。
バイクで来たから飲めないのが残念


たこ焼き 楽甚

03-5421-1114

東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128106/



爆笑

たこせんだけじゃ足りずに、うどんを注文。
こちらも食券で購入。





★かけうどん 720円

かまぼことネギ、ぺろりと軽食には良い量です。
具がないと物足りなさはあるものの、
たこせんと食べるなら良いおやつサイズ










七味唐辛子は個装で置いてありました。


京うどん 夢吟坊 品川キッチンフードコート

03-5421-1114

東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー2F フードコート品川キッチン内

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128109/



爆笑
パーフェクトデイズ とても良かったです。じーんとくる良さ。毎日生きるのは大変だし、丁寧に生きようと思える作品でした。