富山旅行⑨『氷見きときと寿し 氷見本店』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

食べログ3.56(257 人)のきときと寿しへ。
日曜日13時50分
待ち合い席は大行列
整理券を取ります。







20組待ち・・・整理券はQRコードがあるので、
車の中でも待てます。
回ってこないかもーと思って、近くのすしのやへ行ってました。
食べ終わりそうになったときに順番近くなっていたので、すしのやからはしご回転寿し。

入店できたのは15時過ぎ。
店内一気に空いていました。
案内されたのは6名くらい座れるテーブル席です。

回転レーンにはお寿司も回っていますが、
オーダーはタッチパネル式

あらら、
富山の魚介ネタがほぼほぼ売り切れ 涙

★ぶり 460円
寒ぶりが売り切れで普通のぶり





★ぶり炙り塩 220円



★氷見あおりいか 330円

★紅ずわいがに 460円



★赤えび 460円

★ぶり大根 460円



ぶりの塩焼きは売り切れで大根にしました。
ぶりうまーい。
お寿司以外にもこういうメニューがあるのがいいですね。

ただ売り切れが多くて、普通のぶりは
普通な感じでした。地元のお客さんが多くて、
15時以降はさっとお客さんが引いていたのは、
売り切れが多かったからかなぁと思いつつ、
みなさんわかっているんでしょうね。

ここは早く行くしかないですね!
お会計は2名で2,600円ちょっとでした。