富山旅行⑧『氷見すしのや』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

きときと寿しへ行こうとしたら、20組待ち・・・
予約券(QRコードで順番が見られる)はもらったのですが、
待合席も満席、車の中で待っていようと思っていたら、近くにも回転寿司が『すしのや』さん

こちらは食べログ3.28(28人)で
全体的に点数は低いのに、高評価の口コミ。
移動して行ったら、2組待ち♪
こちらで食べようと。

すぐに順番回ってきました。
回転レーンにはお寿司が回っていますが、
無いものは紙に書いて注文します。





本日のおすすめ三貫盛り合わせもお得なようですが、2人でシェアするため、1皿のものを多く注文。
コロナ対策か回っているお寿司にはプラスティックの開閉できるドアがついています。












★氷見ぶり3種類  880円
ぶり、ぶりとろ、ぶり塩炙り





キラキラの脂がのったぶり、
うますぎる!炙りも最高です

★氷見牛 880円
氷見って牛肉もおいしいんですね。



★白えび 660円
こちらは海苔を巻いたタイプ
白エビがふっくらして甘い



★地物甘エビ 440円
甘エビもおいしい



★あじ 275円
身にハリがあります



★のどぐろ炙り 770円
おいしさに驚き!
のどぐろのお寿司ってこんなにおいしいんだーと
思いました。口コミ書いている人もいて納得



★かに 440円
カニが濃厚な味わい



注文したお寿司は出てくるのに
ちょっと時間がかかりましたが、
目の前で板前さんが握ってくれています。

お会計はPayPay利用できて、
2名で5,000円ちょっとでした。