人気ビストロ『ヘイメル ミヤマス』渋谷 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

友人がここで食べておいしかったというので、予約して行きました。けっこう前じゃないと予約ができないくらい人気店。シャルキュトリー(食肉加工全般の総称)で有名らしい。


お店は宮益坂の郵便局手前にある1階。こんなところに?という感じ。扉を開くと、薄暗いバーのような照明でおしゃれ。2名だったのでカウンター席に案内されました。




★小皿コース 飲み放題付き 8,500円

こちらは料理が全部で11品もついている、
人気No. 1コース。滞在時間も2時間半とゆっくり。

飲み放題メニューは、ヒューガルデン、マルエフのビールは2種類



スパークリングワイン、赤白ワインは2種類ずつ、日本酒もありました。





ノンアルコールワインなどもあり、豊富。

・なんこつと鶏のリエット



・カツオのカプナードソース



・春菊とマッシュルームとオカヒジキのサラダ



・シャルキュトリー3種類



・せんまい白味噌あえ



・ムール貝とソーセジの温かい料理



・鴨と砂肝とささみソーセージ



・かぼちゃのスープ



・パン
・牛のステーキ



・リゾット



・デザート アイスクリーム



提供されるときに料理の説明はありましたが、
飲み放題でややうろ覚えです。

とにかく料理はどれも素晴らしく、食べてきたことのない組み合わせに感動。味もおいしかったです。
私の誕生日も近かったので、友人がデザートプレートにしてくれました。花火つき!

男性の店員さんの気遣いも素晴らしく、サービスが良かったです。こりゃ女子にはウケますね!