キャベツ食べ放題『焼き鳥 すみれ』五反田店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

久しぶりのすみれへだいぶ久しぶりに行ったら、
内装が変わって広々としていました。



3名だったので奥のソファー席へ。
両側ソファーだからかなりゆったり。
19時までだとアルコールがかなりお得な
早得



中生 380円



ジムビームハイボール 240円!
驚きのコスパ



注文はモバイルオーダー



あと千切りキャベツはおかわり自由
ドレッシングがさっぱりしていて、
おいしいー!何回もおかわりした



あとは焼き鳥や















ポテトフライ、鶏唐揚げなど

ポテトフライ大盛りサイズを頼むとお好きなソース2種類選べるというので、
明太マヨネーズとハニーマスタードソース、どちらもおいしかった。




いろいろ頼んで、3名で1万円いかなかっという驚きの価格、ペイペイでお支払いできました。

最近使い始めたペイペイのグループ支払い機能が
めっちゃ便利で、後から割り勘しやすいです。