あっという間にご無沙汰してます。
最近は猛暑日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?
バイトの時は、水分を2リットル程補給して過ごしております。それでも足りず。
飲んだそばから汗として流れていき、汗の自転車操業と化してます。
そんな話はさておき。
ライブがありがたいことにチラホラ決まったので、またアップします。
8月27日(金) 桜上水 GOKIGEN屋 藤枝暁トリオ チャージ:お気持ちのおひねり的投げ銭
スタート20:30~
8月28日(土) 柴崎 さくらんぼ 尾川太郎トリオ チャージ:2,000円+(ミニマムオーダー1,200円)
スタート19:30~
27日のライブは、DRASCOでもご一緒している藤枝さんのトリオ。と、言ってもただのトリオじゃぁ、ござんせん。ベースレスの編成で、なんとあのサチコとモダンボーイズのバンマス兼マネージャー兼永見さんと自分のモーニングコール係兼のサチコさんと、ボーカル、ギター、スネア(ドラムセットではないのです)のトリオ。普段DRASCOでは、ビシ!っとクールにキメている藤枝さんの以外な一面が見られます。自分もスネアとブラシだけで、どこまで表現できるか、楽しみなライブです。藤枝さんのブログ
blog:http://
28日のライブは、調布界隈の野良猫達を熱狂させている、あの尾川太郎トリオがさくらんぼに!ただのピアノトリオだと思っていたら大間違い。ピアノ兼ボーカリストの矢舟テツロー氏を迎え、時にはしっとりバラードを時には小粋にスウィングを文字通り「歌って」くれます。選曲もほぼスタンダードで、古き良き時代のジャズを体現したいと思っています。ベーシストには、これまたモダンボーイズの永見さん。ステージ外での軽妙なトークとは裏腹にどっしりとバンドを支えてくれるベーシストです。リーダーブログやってます。ミクシィやってます。ツイッターもやらかしてます。http://
行けるかもー!!という方は、コメントなりメールなり伝書鳩なりで知らせて下さると嬉しいです。
特典つきますぜ。
ではでは。