人に頼るということ | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



頼るのむずかしいっすチーン





アンスリウムハイビスカス






学校やら色々始まって


やってくるのが




息子の送迎問題真顔





わたしが不調標準だから


私の不調で行けない日がたまにあって


今日がまさにその日えーん



せっかく息子は行く気なのに


申し訳ない気持ちでいっぱい…ショボーン





今までも何度か

他で頼めないか

検討してはみたんですが



流動的な状態に

対応してくれそうな

サービスも思いつかず


あと、私たちのような人への

理解があるかも気がかりだったり流れ星




元々私が

人に頼るの下手なのもあって


いざ頼ろうと思うと

むずかしいっす~笑い泣き




お花ひまわり






こーゆー時


「こんな夜更けにバナナかよ」の

鹿野さんがよぎってバナナ


大丈夫

なんとかなるよと

勇気をもらえますキラキラ







起きてることを

全信頼する




起きてることはよしなんだ



今日も、大きな目で見たら

休んだ方がよかったんかもしれんし笑い泣き



でも

勇気をもって

思いきって人に助けてもらうことでも

ある気がしますヒヨコ





別件でも

相手の出方うかがって

そこに対応してくんじゃなくて


わたしから

指し示していくのかもしれないと

思ったことがあったから



そういう機会があったら

少しずつ

していこうかなって

思ってます虹





解放~ラブラブ