”めんどくさい”は夢に近づいている証拠とカラーセラピー | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます

 
 
そっか~びっくり
 
 
 
ちょうど絵のことで
 
ちょっとやってみようかなと思ってたことが
 
結構手間がかかることがわかって
 
なえてたとこでしたチーン
 
 
 
夢に近づいてるって思ったら
 
なんかうきうきするかも♪
 
 
 
 
 
 
オクラの芽が出たよ食パン
 
 
 
 
 
 
 
TCカラーセラピーの体験させてもらった時も
 
 
 
「完璧さを求めるのではなく
 
楽しむことに集中してね」
 
 
 
ていうメッセージが出て
 
今の状況を見透かされてるようでした笑い泣き
 
 
 
 
また使命感にかられたりで
 
苦しくなったり焦ってたとこだったと
 
私が言ったら
 
 
ぱゆみさんが
 
 
「それはくせみたいなもので
 
気づけたら止まれるから。
 
”なんで始めたんだっけ~?”みたいな」
 
 
て言ってくれて
 
 
そしたら
 
上のSHINGOさんのリブログでも
 
同じことが書かれてて
 
おお!となりましたびっくり
 
 
 
ほんとすぐね
 
目的わすれちゃうっていうね笑い泣き
 
 
 
あ、あと
 
また結果ばっか見てたなぁっちゅーのも
 
あったなぁキョロキョロ
 
 
プロセスプロセスにやり
 
 
 
 
 
 
 
同じことといえば手
 
このメッセージも
 
また目に飛び込んできましたよ目
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
 
 
 
 
 
 
 
真実→ほんとうのこと
(思わず意味を検索)
 
 
 
 
なにが言いたいのか…
 
やはりわからない真顔(涙)
 
 
 
なんかごめーん笑い泣きドンカンー