感覚を否定されると | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




あ~

なんで日中は

こんなにやる気がないんだろチュー






息子が作ってくれたごはんイルカ





この間、ささいなことだけど

感覚を否定されたと感じることがあって

(実際まったくそんな状況じゃないのに
反応したパターン)



自分で思った以上に自信喪失して

心身落ちていましたショボーン

(最近こんなんばっかですわ笑い泣き)





それを


「感覚を否定されたと感じると

自分の命を否定されたような

気持ちになるぐすん


と夫に言ったら


「へ?もぐもぐ???」


て予想通りの反応だったんですが笑い泣き



遠くで聞いてた息子(9歳)が


「それわかるわー!!」


て言ってくれました笑い泣き




夫と息子

ベストバランスですグラサン





その後

しばらく息くるしくなったり

はぁはぁしてたんですがもやもや





「確証なく信じる」





以前オラクルカードで出た

言葉を思い出して


「そうだ!自分信じるんだった!」


と、無事立ち直りました流れ星



また忘れてた~(笑)





人魚ゆめみる宝石